松坂加入によってホークスファンならではの葛藤があります!

松坂大輔が、我が福岡ソフトバンクホークスに入団しました。

サンデーモーニングで、張本さんは、活躍は難しいと言っていましたが、ファンとしては、絶対に活躍してくると信じています。

でも、そう思う反面、松坂が大活躍したら、日本のプロ野球界もこんなもんかとなってしまう事にもなってしまいます。

スポンサードリンク

私は、ホークスの大ファンなので、当然の事ながら、大活躍をして欲しいのですが、言ってみれば、メジャーで通用しなくなった松坂大輔が帰ってきて、日本球界で大活躍したら、それはそれで、日本のプロ野球のレベルが低かったのって、なりかねないと思います。

IMG_0394.JPG

わかりますかねー、このホークスファンの板挟み状態!

「松坂はもう終わった」「松坂に高い年俸を払いすぎ」などの否定的な意見が多いですが、これはやってみないとわかりません。

正直、今年の中田賢一にも、そこまでの期待はしていませんでしたが、前半の活躍は、いー意味で期待を裏切られました。

松坂には、大活躍して欲しいのですが、メジャー帰りの投手が、大活躍するというのも、微妙な感じがするんですねー笑

まぁ、シーズンが始まればすぐにわかる事ですが、ホークスファンには、こんな葛藤もあるんですよー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする