プレミア価格がついている妖怪ウォッチの価格は7月11日から一気に下がるぞ!

大人気の妖怪ウォッチですが、プレミア価格がついて、ヤフオクでもAmazonでも楽天でも全てプレミア価格がついた価格になっています。

私の友達も、どうしても子供が妖怪ウォッチが欲しいと言っているので、手に入れたいと相談がありました。

一番手っ取り早いのは、ヤフオクですね。

と言う事で、Amazonと楽天を調べてみましたが、楽天は高すぎて話にならず即却下になりました。

スポンサードリンク

Amazonは8000円前後で販売していたのですが、7月11日からの出荷と言う事で間に合いませんでした。

と言う事でヤフオクの落札にチャレンジいました、どうしてもゲットしたいとの事でしたが、出来る限り安い物を探しましたが、結果的には8510円で落札出来ました。

そこに送料が必要だったので、結果的に9000円を超える価格になりました。

ヤフオクで妖怪ウォッチを落札

定価3200円の商品なのに、約3倍の値段がつくってすごい人気ですね。

でも、Amazonが大量に在庫を仕入れたようで、7月11日から順次販売を開始するようなので、価格が一気に下がる可能性があると思います。

もう少し待てば、適正価格で妖怪ウォッチが購入出来ると思いますので、少しだけ待った方が賢明だと思いますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする