マー君がいなくてもパリーグが強い事を証明しろー!

今日(2014/6/4)で、交流戦の前半戦も終わり、後半戦に入ります。

今年の後半戦は、セリーグが予想以上の強さを見せて、互角の戦いを演じています。

パリーグ派の私は、交流戦は絶対にパリーグに勝ち越して欲しいのですが、なかなかの好ゲームが繰り広げられており面白いですねー笑

スポンサードリンク

そんな中、我がホークスは、延長戦が多く苦戦が続いているイメージがありますが、前半戦が終わってみればきちんと、2位の座につけています。

20140604-231713-83833004.jpg

さすが、交流戦王者ですねー笑

しかも、本調子じゃない状態で、今の2位の位置にいるって事は、今年も優勝を狙えそうです。

打撃では、内川選手が離脱しており、久々の登板であったエース摂津投手も本調子ではありません。

そんな中、前半戦2位と言うのは、十分な成績でしょー!

前半戦は、セリーグ下位のチームに苦しめられましたが、後半戦はホークスらしい戦いを見せてくれるでしょう。

今年のホークスは本当に強いのでセリーグごときには負けません、いや、負けてはいけません。

パリーグなんて、マー君がいなくなれば弱いなんて、絶対に言わせたらダメなんです。

後半戦は交流戦王者のホークスが圧倒的な力を見せつけて欲しいと思います。

2年連続の交流戦優勝を見せてくれよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする