ダルビッシュまたもあと一人でノーヒットノーランを逃す!

レンジャースのダルビッシュ投手が、残り1人の場面で、ヒットを打たれてしまい、ノーヒットノーラン達成の偉業を逃してしまいました。

昨年の2013年4月3日は、完全試合まであと一人というシーンで、ヒットを打たれましたが、今回は9回2アウトまでノーヒットノーランでしたが、最後の1人でヒットを打たれてしまい、偉業達成を逃してしまいました。

スポンサードリンク

最後のバッターが、強打者であるオルティズだったので、嫌な予感がした人も多かったと思いますが、最後の最後で、またしても打たれてしまうなんて、西武の西口投手を思い出しますね。

ダルビッシュノーヒットノーラン逃す

あれだけ悔しがるダルビッシュを見るのも珍しいくらい、残念と言う悔しさが伝わって来ましたね。

と言っても、きっちり3勝目をマークしているんですが、ダルビッシュは期待が大きすぎるだけに、ノーヒットノーランを期待してしまうんですよねー(笑)

今日は、ヤンキースのマー君も先発して、無傷の5連勝を飾りました。

田中将大と、ダルビッシュが2人揃って勝利を挙げるなんて、プロ野球ファンとしては嬉しい限りですね。

西武の西口選手は、ノーヒットノーラン未遂を3度も経験しています、ダルビッシュ投手もこれにめげずに、今度こそ3度目の正直で、ノーヒットノーランを狙って欲しいと思います。

ダルビッシュあと1人で完全試合逃す!しかし名実ともに世界のダルビッシュに!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする