【天皇賞枠順決定】1番人気はキズナかゴールドシップどっちだ!?

いよいよ今週末は、春の盾、天皇賞が京都競馬場で行われます。

先ほど、枠順が発表されました、注目の2頭キズナは7枠14番、ゴールドシップは4枠8番に決定しました。

最大の注目は、キズナかゴールドシップのどちらが1番人気になるかですね。

スポンサードリンク

おそらく、ゴールドシップが1番人気になると思いますが、キズナとかなりの接戦になるのは間違いないと思います。

ゴールドシップVSキズナ

しかし、馬連はキズナから売れるでしょうねー。

ゴールドシップのあの不安定では、正直、馬券の軸にするには怖い部分が多いですよね。

2強対決と思われがちな今年の天皇賞は、意外に難しいかも知れませんよ。

怖いのは、岩田からシュタルケに乗り変わるウインバリアシオンと昨年の天皇賞馬フェノーメノです。

特にウインバリアシオンの成長には目を見張る物がありますねー!!

京都の高速馬場となると逃げ馬も要注意で、横山典騎乗のデスペラードも怖い一頭になります。

伝統の春の一戦、今からワクワクしますね(笑)

あくまで私の予想ですが、武豊騎手がこれだけ自信満々のコメントを出すのは久しぶりな気がします。

ここは素直に、武豊のキズナから買ったら間違いはないのではと思いますね。

武豊ファンの方なら、おいしい馬券がいっぱい! 武豊の取扱説明書を読んだら、面白いですよー(笑)

平成の盾男武豊に乗るか乗らないか!!さあ、あなたはどの馬から買いますかー?

2分半で1250万円を稼ぐ武豊が生涯獲得賞金700億円を突破!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする