デニムから買ったのにヴィルシーナの単勝をゲット出来る買い方!

ヴィクトリアマイルのヴィルシーナ、強かったですねー!

榎本加奈子のはしゃぎぶりがかなり印象的でしたが、まさか、逃げてそのまま残るとは、思ってもみませんでした。

2週連続で、府中で逃げ馬が勝つなんて!

スポンサードリンク

誰が、こんな事を予想していたでしょうか笑

来週のハープスター大丈夫かいなって心配になりますねー。

ただ、今週は、競馬に興味のなかった友達を、競馬の世界に引き込んでしまって、罪悪感でいっぱいなんです笑

20140518-225246-82366648.jpg

この買い方、理解できますかー笑

デニムアンドルビーから流してるのに、ヴィルシーナの単勝を、抑えてるって、天才なのか、ビキナーズラックなのか、、、

昼過ぎに、ヴィルシーナが気になんねんなーって、LINEを送ったんですが!まさか単勝を、買うなんて、男らし過ぎるでしょー笑

ただ、中途半端に的中してしまったんで、これで、競馬にハマること確定ですねー。

あー、また、悪友を競馬の世界に引きずりこんでしまいました!

まぁ、共通の話題が出来て嬉しいところもあるんですけどねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする