落馬で負傷の後藤浩輝騎手が不屈の精神で再起にかける思いを激白!

落馬負傷で、入院中の後藤浩輝騎手が、今回の落馬で「ジョッキーを辞めよう」と心から思ったとコメントしました。

後藤ジョッキーと言えば、ひょうきんなキャラで有名で、ダウンタウンの浜ちゃんがMCをつとめていた、ジャンクSPORTSにも出演していましたね。

2014年4月27日の東京10Rで、岩田騎手のひどい斜行によって、落馬して首の骨を骨折してしまいました。

スポンサードリンク

ケガで長期離脱していて、ようやく復帰したにも関わらず、たった半年でまた落馬負傷してしまったという不運でした。

後藤浩輝落馬負傷

前回の落馬負傷も、岩田騎手が原因でした。

どんな人間でも、こんな短い期間に同じ相手にひどい仕打ちを受ければ、心が折れてしまいますよね。

それにも関わらず、「進化したジョッキーとして戻れるように、今は前を向き始めたところです。気持ちを強く持って頑張りますので、どうぞ応援していただければと思います。」とコメントしています。

これこそ、後藤浩輝ですね、後藤騎手と言えば一番有名なのは、やはり木刀事件ですよね(笑)

1999年に、後輩ジョッキーに木刀で殴りつけて大きなケガを負わせると言う前代未聞の不祥事を起こしています、この時に4ヶ月も騎乗停止になると言う破天荒なキャラです。

しかし、ファンが多い事も事実です、今回のコメントでファンからの応援メッセージもたくさん届いています。

現在では若手の台頭で、後藤騎手の存在感がうすくなってきていますが、まだまだ老け込む年ではありません、もう一度輝きを取り戻して、悲願のダービージョッキーになって欲しいですね。

危険な騎手岩田がまた後藤を落馬させた!

後藤浩輝の“戯言”

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする