阪急「洛西口駅」東口に激ウマのたこ焼き屋さんがあるぞ!

阪急京都線の洛西口駅に夜になると、たこ焼き屋さんの露店が出ます。私は洛西口駅の近くに住んでいるので、このたこ焼き屋さんをよく利用します。通常は屋台のたこ焼きと言えばそんなに美味しいイメージは無い方も多いともいますが、ここのたこ焼きは本当に美味しいんです。

洛西口のたこ焼き屋

洛西口駅の東口(大阪方面)に夜になると、車の屋台が出現します。

車で営業されているたこ焼き屋さんですが、このたこ焼きが結構おいしいんです。

10個300円と価格もリーズナブルで、たいがい、おまけを1〜2個つけてもらえます。

気さくで、愛想の良いおじさんが、屋台をしているので、気軽に買って返る事が出来ますよー!!

普通、こういう屋台のたこ焼きって、あまり美味しくないイメージが強いと思いますが、ここのたこ焼きは結構美味しいんです。

何よりすごいのは、冷めても美味しいんですよー(笑)

この洛西口駅周辺には、今年の10月にイオンモールも出来るので、かなり激変すると思います。

たこ焼きやのおじさんは、今まで、近くの向日町駅で営業されていたようですが、洛西口駅はかなり激変して人が増えるのは間違いないから、当分はここで頑張るとおしゃっていました。

この屋台の営業時間は、基本的には、おじさんの気分次第ですが、平日は基本的におられると思います。

雨の日と、日曜日は休みなので買いに行っても、屋台がないと思いますので注意して下さいねー(笑)

洛西口駅に住んでおられる方は、一度食べてみて下さい、本当に美味しいですよー!

阪急京都線の洛西口駅の上りホームが高架になったぞ!

阪急電車大宮駅に新しい出口「北改札口」が出来たぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする