京都伏見の大手筋商店街「大黒ラーメン」は安くて美味しい!

京都市の伏見区の大手筋商店街にある、「大黒ラーメン」というお店があります。ここは、昔ながらのラーメン屋さんで、安くておいしいと地元はもちろん、遠方からも来られる方が多い、有名なラーメン屋さんです。

大黒ラーメン

「大黒ラーメン」は、坂本龍馬で有名な「寺田屋」がある近くで、京都でも有名な大手筋商店街の中にある、ラーメン屋さんです。

伏見の観光地で、御香宮も近くにある場所に位置します。

少し、わかりにくい場所になりますが、近くまで行けば、歩いている方に聞けば、ほとんどの方が知っておられるともいます。

この、「大黒ラーメン」の最大の魅力は、安くて美味しいところです。

今時、ラーメンが470円で、焼きめしが220円と言う安さです。

チャーシュー麺でも580円と言う安さで、チャーシュー麺と焼きめしを注文しても、800円と言う安さです。

今時、この価格でラーメンを食べられるとなると嬉しいですよねー(笑)

しかも、味も、昔ながらの味で美味しいです、お昼時には、カウンターはもちろん満員ですし、テーブル席もほとんどが相席になるくらい、たくさんのお客さんで賑わっています。

しかも、会計の時に、毎回100円引き券をもらう事が出来ます。

大黒ラーメン100円引き券

ということは、「大黒ラーメン」を1回食べれば、次からは、ラーメンが370円で食べられるという素晴らしいコストパフォーマンスになっています。

京都にお住まいの方はもちろん、京都観光にこられた方にもオススメのラーメン屋さんです。

一方通行だらけで、少しわかりにくい場所にありますが、お店の横にガレージもありますので、車でも大丈夫ですよー(笑)

日本で4人しか持っていない!ラーメン「神座」のブラックカード

京都西院の「神来」というラーメン屋がおいしいぞ!

ついに「神座」が京都にも出来たぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする