今年のホークスは若鷹と補給が組み合わさった最強チーム!

今年のソフトバンクは、金に物を言わせた補強で、「そこまでやるか!」「えげつない!」「若手が育たない!」と言ったような批判的な意見がほとんどになっています。

しかしよくスタメンを見て下さい、本多、今宮、長谷川、松田、柳田、中村は、生え抜きの若鷹なんですよ。

確かに、内川、イ・デホなどは外様で、大活躍していますが、これこそ育成と補強のバランスが上手く行った理想的な形だと思います。

2014年のホークスの若鷹

今年は、出足ははイマイチでしたが、ここに来て、ようやく本領を発揮して来ました。

今年のホークスは、摂津、ウルフ、スタンリッジ、中田、寺原と強力な先発人と、抑えは、森福、岡島、五十嵐、サファテと盤石です。

打撃に関しては12球団で1番の打線です。

はっきり言って穴がありません笑

今年のホークスは、若鷹と補給のバランスが見事に揃っていて、かなり強いぞ!!

あの、2011年の栄光をもう一度取り戻して欲しいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする