洗面台の設置で友達の凄さを初めて知りました!

今日は自宅の洗面台を取り付ける、作業をしております。

友達に水道屋さんがいるので、ネットで洗面台だけ注文して、取り付けはその友達が、やってくれるます。

持つべきものは友ですねー笑

スポンサードリンク

何と、とりつけを無料でしてくれるとの事ですが、洗面台が重いので、運ぶお手伝いだけ頼まれました。

まず古い洗面台を出す作業からですが、洗面台って陶器で出来ているため、意外に重いんですよねー!

20140418-120120.jpg

当たり前ですが、水道屋さんがなので手際良く、新しい洗面台を取り付けてくれました。

幅は事前に測っていたので、大丈夫でしたが、奥行きが思った以上に広くて、洗濯機を少しずらすなどのトラブルがありましたが、時間にして、約1時間半で無事設置が完了しました。

20140418-135658.jpg

なかなか、オシャレな洗面台が入ったので大満足です。

普段は、飲みに行ってバカ騒ぎしているだけの友達ですが、本業をみたらやっぱりプロだなーとん感心しました笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする