京都の高級焼肉店「弘」のユッケがオススメです!

先日、京都で有名な焼肉屋さんの「弘」に行ってきました、読み方は「ヒロ」です。焼肉の弘は、京都に8店舗ある高級焼肉店です。一番オススメの店舗は高台寺にある八坂邸ですが、先日は祇園の店舗に行ってきました。

弘のユッケ

焼肉の弘は、店舗によってコンセプトが違います、もちろんそれに伴って価格も全然違います。

三条の本店は、少し高いごく普通の焼肉屋さんですが、祇園の店舗は個室もあり高級店です。

祇園山名庵は雰囲気のある店で、入り口には獅子脅しが置いてあり、地下のワインセラーがガラス張りになって見えると言うオシャレな店舗です。

弘は店舗によって、メニューが違うので、ご自分に合った店舗を探してみて下さい。

弘の中でオススメのメニューは、ユッケです。

新鮮さを保つために、パックに入れて持って来られます。

パックからユッケを出して、自分でかき混ぜて食べるのですが、これがなかなか美味しいんです!

京都にお越しの際は、焼肉の弘に是非行って見て下さい、予算に余裕がある人は、八坂邸が一番オススメです。

丸山公園の桜の下で焼肉が食べれます!

京都西院の国産牛ステーキ丼専門店「‎佰食屋」に行ってきました!

京都祇園のMarieBelle(マリベル)のチョコレート店に行きました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする