スノボー銅メダリスト平岡卓選手が「おはよう朝日」に生出演!

ソチ五輪のスノーボードハーフタイプで見事に3位表彰台を獲得した、平岡卓選手が朝日放送の「おはよう朝日です」に生出演しました。関西では有名な番組ですが、平岡卓選手が奈良県出身と言う事もあって出演が実現したようです。

おはよう朝日に平岡卓選手が出演

スノーボードハーフタイプで、銀メダルを獲得したのは、中学生の平野歩夢選手、銅メダルを獲得したのは、高校生の平岡卓選手と若いパワーが炸裂しました。

この2人はインタビューでも淡々と受け答えしており、メダル獲得はあまり嬉しくないのかなというような感じにも受け取られていました。

今時の若い子は不思議だなと言うイメージが世間に流れています。

でも、おはよう朝日ですに出演した平岡卓選手は、本当に若々しく、普通の高校生と言う感じでした。

やはり、関西人のなので、かたい公式インタビューはあまり得意じゃないんでしょうかねー(笑)

おはよう朝日の関西のノリには楽しそうに受け答えしていました。

平岡卓選手とおはよう朝日には約束事があったようで、もしメダルと獲得したら、おはよう朝日に生出演するという約束をしていたようです。

昨日、実家の奈良県に帰って来たばかりのようで、本当に眠いと何度も言っていました、このあたりは素直な高校生だなと感じました。

平岡卓選手は、全国ネットのテレビにはあまり出演していませんが、地元関西のテレビに出演してくれると言うのは、関西在住の人間にとっては嬉しいですね。

今年から、京都の立命館大学に進学が決まっているようです、私も京都在住なのでひょっとしたら見かける事があるかもしれません。

まだ18歳の平岡卓選手、次のオリンピックも十分狙えると思います、次は金メダルを目指して頑張って欲しいです!!

2020年東京五輪で燃料電池車をオフィシャルカーにする予定がある!

京都のスーパー高校生が見せた100m世界新の走り

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする