すき家の「まぜのっけご飯朝食」がかなり美味しくてお得だぞ!

先日、いつものように「すき家」に朝食を食べに行ったところ、朝食のメニューが大幅に変わっておりビックリしました。その中で一番お得だと思ったのは「まぜのっけご飯朝食」です。ただ、オクラと卵をご飯にかけて食べても美味しいのかなと思いましたが、これがかなり美味しかったです。

まぜのっけご飯朝食

今までのすき家の「たまごかけご飯朝食」は、生卵をご飯にかけて食べる朝食でしたが、今回の「まぜのっけご飯朝食」は半熟卵にオクラが入っている朝食です。

「まぜのっけご飯朝食」を初めて食べましたが、これ本当にお得で皆さんにオススメしたいと思います。

半熟卵にオクラとかつお節を入れてご飯にかけて食べます、そして他にも牛皿の小鉢が付いているんです、しかもこの牛皿の肉の量が結構たくさん入っており、なかなかのボリュームでかなり満足のいく内容でした。

半熟卵に含まれるビタミンAやC、鉄分だけでなく、オクラに含まれる食物繊維や、ビタミンAに変化するβ-カロテンを手軽に摂ることができるようです。

そして、食いしん坊の方に嬉しいのは、大盛りが無料になる事です。

私は朝からそんなにたくさん食べられないので、ご飯をミニで注文したら270円で食べる事が出来ました。価格は300円で、ごはんの大盛無料で、ミニは30円引き、特盛はプラス60円になっています。

すき家で朝ご飯を食べるといつも思うのですが、マクドナルドの朝マックはものすごく割高に感じるんですよね(笑)

ただしこのメニューは、まだ全店で食べられる訳ではありません、2014年1月30日から全店で発売されるようです。

確かに公式ページも2014年1月27日時点では、以前のメニューのままになっています。

まだ「まぜのっけご飯朝食」を食べられていない方は、1月30日以降に、すき家に行って食べてみてください、かなり美味しいですよー!!

忘れ物をした時の「すき家」の神対応に感動しました!

すき家の牛丼を毎回80円引きで食べる方法を発見した!

LINEですき家の牛丼を安くでゲット!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする