女性ウケNo.1の車は「レンジローバー・イヴォーク」

レンジローバー・イヴォークが今一番女性に受ける車に選ばれたようです!!ってことは、イヴォークに乗っていればモテるって事になるんでしょうかねー!?まあ車だけでモテたら苦労しませんよねー(笑)

20121220rangeroverevoque.jpg

世界12カ国から集まった21人の女性モータージャーナリストが、各部門で、最も優秀だと考える車の名前を投票。全部門を通して最多の得票数を集めた車が『ウィメンズ・ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー』として選ばれる。 2012年、栄えある最高の車に選ばれたのは、ラグジュアリーカー部門で1位を獲得したランドローバー「レンジローバーイヴォーク」。

私もめちゃくちゃ格好良いと思います、良く考えたら少しレクサスっぽいデザインになっていると思うのですが、何となくイヴォークには品があるんですよねー!!

初め、イヴォークのスケッチ画像を見たときに実際にこの車が発売されるのって言うくらい、近未来のデザインで度肝を抜かれた記憶があります。

こんなに格好良い車が、450万円から購入可能なんて夢のような話ではないでしょうか?

私はアウディが好きなので、以前乗っていたA4アバントをもう一度購入したいと思っていますが、このイヴォークを見てしまうと、イヴォークの方が格好えーやん!!って素直に思ってしまいます。

なぜ国産車でこんなスタイリングが格好良い車が発売されないのか、一体、何が国産車には足りないんでしょうね

性能的には、大した車では無いのかもしれませんが、やはりデザインが圧倒的に素晴らしいですよねー、ランエボのようなガンダムデザインでありながら、品があると思いませんか?

やっぱり、こういうデザインは国産車はまだまだ輸入車には勝てないんでしょうかねー、、、、

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする