「ほこ×たて」のやらせ疑惑!タカトシは知っていたのか?被害者なのか?

フジテレビの「ほこ×たて」のやらせ疑惑が発覚し大騒動になっていますね。フジテレビは何回も何回も本当に馬鹿ですねー!せっかくの人気番組を自分で首を絞めて終わらせる形になるんでしょうね。

ほこ×たてのやらせ

先日、放送された「ネットセキュリティソフト VSハッカー」でも、やらせ疑惑があったばかりなのに、また、やってるのって、呆れて物が言えませんねー。

この話が本当なら、フジテレビの信用は失墜するでしょうね。

このやらせが判明した経緯は、広坂正美さんというラジコンの世界チャンピオンの方が告発されました。

私も、「ほこ×たて」は、構好きで子供と一緒に見ていました、広坂正美さんが言われるには、過去3度の対決も疑惑だらけだったと告発されています。

「ラジコンVS猿」も「ラジコンVS鷹」の回も、フジテレビからやらせを指示されたそうです。

今回のやらせの詳細はこちらです。

「ほこ×たて」出演者が放送内容の捏造に激怒! 「あまりにもひどいヤラセ番組」

正直、フジテレビならやらせをしても、そんなに驚きませんが、個人的に思うのは、このやらせをMCである「タカアンドトシ」が知っていたかどうかだと思います。

この番組のMCであるタカトシは今回の件で、少なからずイメージが悪くなると思います。

本人たちは知っていたのか、知らなかった被害者なのかがものすごく気になります。

タカトシが知っていて、この放送をしたのか、知らずに放送をしたのかで、タカトシの今後の芸能界の活動にも左右して来るほどの大きな事件だと思います。

タカトシは、今や、ダウンタウンの後継者と言われる位、売れっこ芸人になっています、今回の事で、タカトシの将来が大きく左右される事にならなければ良いと思うんですけどねー。

それにしても、「あるある大辞典」でやらせをして、番組が打ち切りになったのに、本当に懲りないテレビ局ですね。

こんなことなら、やはりあのホリエモンに買収されていた方がもっと健全な会社になっていた気がします。

フジテレビの古畑任三郎の宣伝でイメージが悪くなったのはSMAP!

ナインティナインの「ゼロテレビ」は4年前にホリエモンが考えていた!

日本が世界に誇れるF1鈴鹿の地上波放送がないのは寂しすぎる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする