ついに「神座」が京都にも出来たぞー!

大阪の道頓堀で有名なラーメン屋さん「神座」がついに京都に出来ました、私は「神座」が大好きで奈良や大阪に行った際には必ずと言って良いほど「神座」のラーメンを食べて帰ります。京都の「神座」はイオンモール久御山の中に出来ました。

京都の神座

今や東京の歌舞伎町にもあるので全国的に有名なラーメン屋さんですが、「神座」は「かむくら」と読みます

奈良が本店のラーメン屋さんで、関西では有名なのですが、なぜか京都には、店舗が無かったんです。

私は「神座」のラーメンが、大好きで、京都に出来る事を心から望んでいました、そしてついに京都にも「神座」が出来ました。

場所は、イオンモール久御山です。

「えー、京都市ちゃうやん!!、京都市からは微妙に遠いやん!!」っていうのが第一印象です。

久御山は、京都市から約30分ほどかかるので、ラーメンだけ食べに行くのはちょっと遠いんですよねー(笑)

でも、京都に「神座」が出来たのは嬉しいニュースです、是非週末にでも行ってみたいと思います。

今度は、京都市内に「神座」を是非作って欲しいと思います、京都人にはあまり馴染みがない「神座」ですが、本当に美味しいので、食べた事が無い方は是非食べてみてくださいね。

日本で4人しか持っていない!ラーメン「神座」のブラックカード

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする