日本で4人しか持っていない!ラーメン「神座」のブラックカード

ラーメン「神座」に、「KAMUKURA VIP CARD」のさらにその上に、「ブラックカード」があると言うのをご存知でしょうか?「神座」のブラックカードを持っている人物は、ダウンタウンの松ちゃんなど日本に4人しかいないらしいです。

神座のブラックカード

以前テレビで、狩野英孝さんが「神座」に行かれた際に、「KAMUKURA VIP CARD」をもらっていました、この「KAMUKURA VIP CARD」を持っていると素晴らしい特典があるようです。

「KAMUKURA VIP CARD」を持っていれば、一生「神座」のラーメンが無料で食べられるようです。

ちなみに、「KAMUKURA VIP CARD」を持っているのは、狩野英孝、桂きん枝、中田ぼたん、月亭八方の4人だけだそうです。

さらに驚きなのは、「KAMUKURA VIP CARD」のさらに格上の「ブラックカード」と言うものがあるようです。

この「ブラックカード」を持っていると、同伴者のお食事代金が全員無料になる上に、本来は出前をしていない「神座」が全国どこへでも出前を届けてくれるようです、そして店舗の貸し切りも出来るようです。

すごいカードですね!!

この「神座」の「ブラックカード」を持っている人物は、ダウンタウンの松ちゃん、千原ジュニア、ロンブーの淳、チャン・グンソクの4人だけのようです。

しかし、先日のガキ使で、ダウンタウンの松本さんは、「神座」のブラックカードは持っていないと発言されていました。

でも、松ちゃんは、千原ジュニア、ロンブーの淳、チャン・グンソクの3人は実際に持っていると発言されていました。

「神座」の「ブラックカード」は、ラーメン好きにとっては、究極のカードですね、もらえるものなら欲しいですねー(笑)

ついに「神座」が京都にも出来たぞー!

京都西院の「神来」というラーメン屋がおいしいぞ!

桂の「まる坦おがわ」の坦々麺が美味しい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする