ホテルモントレ京都はセキュリティが高いので安心して利用出来ます。

仕事でホテルモントレ京都を利用することが良くあります。

大阪のモントレと比較するとホテルモントレ京都は、こじんまりしていますが立地が抜群の位置にあるので、ビジネスで利用される方はかなりオススメのホテルです。

ホテルモントレ京都は、烏丸通り沿いにあるので、地下鉄四条駅にもすぐに行けるのでかなり便利な場所です。

もちろん、木屋町や祇園方面にもバスや阪急1本で行けます、最悪歩いてでも行けない事はありません。

スポンサードリンク

もう一点、ホテルモントレ京都をオススメする理由は、ホテルモントレ京都はセキュリティが高いことです。

チェックインした後の話になりますが、エレベーターで客室まで上がると、すぐに自動ドアがあり部屋のカードキーがないと中に入ることが出来ないんです。

このドアの前にある、カードリーダーにカードをかざすとドアが開いて中に入ることが出来ます。

このカードをかざすと、自動ドアが開いて部屋のエリアに入る事が出来ます。

と言うことは、外部から入る事が出来ないということになります。

セキュリティが高いので安心して利用する事が出来ます。

当然ですが、このカードで自分の部屋に入ることが出来ます。

カード1枚で2重のセキュリティがかかっているので、子供さんとの宿泊でも安心して利用できます、ただしカードを持ち忘れて出てしまうと恥ずかしいことになってしまうので、注意してください。

ホテルモントレ京都は、大きなお風呂もあるので疲れた体を休めることも可能です。

女性限定になってしまいますが、岩盤浴も出来るので女性にも人気のホテルです。

ホテルモントレ京都は、大阪のモントレほどの高級感はありませんが、立地も良くて過ごしやすいホテルになっています、是非京都にお越しの際は利用されてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする