ダウンタウン浜ちゃんが息子と初共演!

本日、2013/01/03の深夜に、ダウンタウンの浜ちゃんが初めて、息子とラジオで共演を果たしますよー!!浜ちゃんの息子は、ハマ・オカモトと言う、ミュージシャンなんですよー!!知っていました!?

hamaokamoto130103.jpg

J-WAVEのラジオ番組ですが、ダウンタウンの浜田雅功が長男のハマ・オカモトとラジオで親子初共演します。これってめっちゃ楽しみですよねー!!

ダウンタウン浜ちゃんが息子と初共演!の詳細はコチラ

浜ちゃんの息子が、ミュージシャンである事はあまり知られていませんが、ホリケンがリンカーンで「浜ちゃん、息子はベーシスト」ってネタを披露していましたよね。

浜ちゃんの息子は、ハマ・オカモトとう名前できちんとした音楽活動をしている、ミュージシャンです。

年齢は21歳のらしいのですが、浜ちゃんにこんな大きな子供がいるなんて、何か驚きですよねー(笑)

浜ちゃんには、2人の息子がいます、ほとんどメディアに出てくる事はないので、私はどんな人物なのか興味津津なので是非このラジオ聞いてみたいと思います。

超金持ちの浜田家の長男がどんな人物なのか、浜ちゃんの子育てってどんな感じなのか、どんな話が飛び出すか楽しみですねー!!

昔なら、J-WAVEを関西で聞く事なんて不可能でしたが、今はRadikoなど、インターネットを通じて、全国のラジオを聞ける手段があるので、関西にいながらもこの放送を聞く事が出来そうですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする