ダウンタウンDXのトスポ君の声って松ちゃんの右腕の人物です!

「倉本美津留」と言う人を知っていますか?

あまり聞きなれない人だと思いますが、この人はダウンタウンのブレーンの一人なんです。

放送作家と歌手という二足のわらじをはく人物です。

スポンサードリンク

一番わかりやすいのは、ダウンタウンDXのトスポの声を担当している人です(笑)

トスポの声と聞くと、すぐに思い浮かぶ人も多いと思います。

倉本美津留

トスポって、松ちゃんにえらいガッツリ絡むなーって思ってた方も多いと思います。

ダウンタウンがお笑い界の頂点に立てる理由は、このように参謀にも優秀な人がたくさんいるからでしょうね。

人気の放送作家の高須光聖さんも、ダウンタウンと小学校からの付き合いですよね。

「倉本美津留」もダウンタウンを裏方で支える重要な人物です、トスポの返しもおもしろいですよね、やっぱりダウンタウンの周りのスタッフは精鋭部隊がそろっているんです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする