レッドブルが日本のF1ファンに向けて嬉しいサプライズ!

2013年F1日本GPが、今週末開催されます。全チーム鈴鹿に集結しており、盛り上がって来ました。そんな中、レッドブルレーシングが公式Facebookで日本のF1ファンに向けてサプライズを用意しています。

レッドブルが日本のF1ファンにサプライズ

レッドブルのF1チームの公式Facebookページで、何と日本語で「日本のみなさん、お久しぶりです!」と書かれたカバー写真に変更しました。

わざわざ、レースに向けて、HPを変更してくれるなんて日本のファンにとっては嬉しいサプライズですよねー。

もちろん、レッドブルエナジードリンクの日本の売上アップを目論んだサービスですが、わざわざ日本グランプリのために変更してくれるなんて嬉しいじゃないですかー(笑)

2009年から発売された、レッドブルエナジードリンクも、年を追うごとに認知度が高まり、日本での売上も好調に推移しているようです。

レッドブルは、実は、日本にはものすごく縁が深いチームなんですよー。

レッドブルのマークの上を良く見ると「INFINITI」の文字が見えますよね、この「INFINITI」は日産が、アメリカで展開しているブランドなんです。

「INFINITI」は言いかえれば、日産と同じなんですよね。

そういう背景もあってか、今回の公式Facebookページでの日本のF1ファンへ向けてのサービスなんでしょうかねー。

今年は鈴鹿でチャンピオンが決まる可能性があります、4年連続チャンピオンに向けて、レッドブルのベッテルが挑みます。

ベッテルの走りは完璧すぎて面白みがないという意見も多いですが、ベッテルがチャンピオンにふさわしいのは間違いない事実です。

レッドブルの嬉しいサプライズに、「いいね!」しよーって思いました。

レッドブルのF1マシンのパーツが購入出来るぞ!

【レッドブル】たったの2.05秒で4本のタイヤを交換の神業ピット作業

優勝請負人「エイドリアン・ニューウェイ」という男

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする