レッドブルのF1マシンのパーツが購入出来るぞ!

F1のレッドブルのマシンのパーツが、「代官山 蔦屋書店」で購入する事が出来ます。ブレーキのディスクやホイールなどが購入出来ます、F1ファン以外には理解できないと思いますが、かなり欲しいです!

レッドブルのパーツが蔦屋書店で購入出来る

本物のレッドブルのF1マシンのパーツを使って、鏡や電気スタンドや、花瓶などに加工されて販売されています。

ブレーキディスクの中に鏡をはめこんだ鏡が、189000円で販売されています。

「誰がこんな高い鏡買うねん!!」って声が聞こえてきそうですが、F1好きの私は、かなり欲しいです。

ブレーキディスクローターの内側に鏡を装着したディスクミラーです。重力の5倍を超える制動力を生み出せる強度と耐熱性を備えたカーボン・コンポジット素材の上にチタン製マウント・ピンが奢られます。他品同様、実車での使用履歴が付属します。

他にも、リアウイングを花瓶にした「エアロ花瓶」294000円

トーションバー・スプリングをスポークに使った掛け時計「スポーク掛け時計」1260000円

ギアボックス・フィルターを使用したソルト&ペッパー容器「ソルト&ペッパー容器」336000円

など、全てがかなり高額なんですが、マニアにとっては全て欲しい商品です。

ファン以外には正直、訳わからないと思います、でも、あのレッドブルのマシンに使われていたパーツが手に入るって考えたらすごくないですか?

「代官山蔦屋書店」公式サイトはコチラ

レッドブルファンはもちろん、F1ファンの方なら、なかなか通なグッズに仕上がっています。

興味のある人は、一度見てみてください、見ているだけでも楽しいですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする