運転代行業者が緊張するのはアウディA6以上の大きさの外車です!

運転代行業者が「これは高級車で運転するのに緊張する!」と言うラインが

アウディA4とA6の間にあるのです!

その大きな差は値段だけではなく、車の大きさそのものなんです。

高級外車といえば車体が大きい、と言うことが条件の1つとして必ず入りますよね。

小さい外車もいいですが、迫力に欠けてしまいます。

3ナンバーのサイズのフルボディになるのがA6で、運転や駐車時にちょっと緊張感が発生すると運転代行の方がおっしゃってました。

対してA4は一般的な大きさでそれ程困らないそうです。

中古車を買うとき、A4とA6で悩んでいるなら、プロドライバーも一目置くA6にすれば注目度倍増ですよ(´∀`*)

やっぱり僕もA6アバントにしようかな!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする