アウディQ3はエントリーモデルでも高品質な内装です。

アウディQ3と言えば、アウディの中のSUVのラインナップでコンパクトな部類に入りエントリーモデルと言われています。

最近ではQ2が追加されたので、一番小さいサイズではなくなりましたが、コンパクトな部類に入るのは間違いありません。

そんなエントリーモデルのQ3の内装と言うと、日本車を予想される方は、少し安っぽい内装イメージされると思います。

しかしそこはさすがのアウディでエントリーモデルであっても豪華な内装になっています。

私は、現在アウディQ3乗っていますが、内装も豪華で毎日乗っていても、飽きが来ない素晴らしい車になっていると思います。

実際に内装の動画を撮ってみました、アウディQ3ーに興味がある方はぜひご覧ください。

2019年に新型アウディQ3が発売されるようですが、Q2の絡みもあって、サイズがかなり大きくなるようです。

現行型のアウディQ3は日本の道路事情にはぴったりのサイズだと思います。

大人が5人乗っての長距離移動でも、問題なくこなせます。

Q3余地大きなサイズのアウディQ5なのになると、大きすぎて運転に神経を使うと思います。

アウディQ3の中古車一覧

約2年間乗っていますが、現在でも、車に乗るこむときに自分の車はかっこいいなと再認識します、そして運転していても未だに運転が楽しいです。

そんな車はなかなか出会えないと思います。

アウディQ3に興味がある方は絶対買って損しない車だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする