試合終了3時間後に「優勝セール」を開催できるのはIT企業だけ!

楽天イーグルスが、ついにリーグ優勝を果たしました。球団の初勝利と言うのは、やっぱり見ていて感動しますね。早速、楽天市場では優勝セールが開催されています。試合終了後、約3時間後に優勝セールを出来るなんて、離れ業を出来るのは、インターネット企業ならではの強みですね。

3時間後に優勝セール開始

一番びっくりしたのは、Yahooのトップページで、「楽天優勝セール開催」と言う記事が紹介されていました。

Yahooにとっては、ライバルである楽天の優勝セールをトップ記事で伝えるなんて、Yahooも太っ腹ですねー!

今回の楽天の優勝セールでさすがだなと感心した事があります。

それは、優勝が決まった、たった3時間後にセールを開始出来た事です。

これは、インターネットの力がなければ絶対に出来ない事です。

どの球団が優勝しても、優勝セールはありますが、普通は百貨店や、スーパーなどの実店舗で行われる事が多いです、しかし、楽天は、優勝が決まるや否や、すぐに優勝セールの告知を開始し、すぐに優勝セールが始まりました。

「楽天市場最大のセール」と銘打って、約3日間開催されます。

星野監督の背番号「77」にちなんで、「77%OFF」の商品が多数出品されています。

優勝を決めた、たった3時間後に、優勝セールを出来る、IT企業と言うのは改めてすごいなと感じました。

「楽天スーパーセール」はわかりにくい!

楽天カードの「暗証番号照会」サービスが危険とネットで話題に

楽天の1~9月期、連結売上高・営業益が過去最高

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする