【これは便利!】「YouTube」視聴中に簡単に一時停止できる方法があるぞ!

「YouTube」って、一時停止や少し早送りや、少し巻き戻しが簡単に出来たら便利だと思いませんか。「YouTube」にも実はショートカットキーがあるんです。

YouTubeのショートッカットキー

「YouTube」を見ている時に、一時停止したい事ってよくありますよね。

そんな時に、画面の一時停止ボタンを押さなくても、一時停止出来る方法があります。

ものすごく簡単ですが、ものすごく使えるので、是非使ってみてください。

YouTubeの一時停止

画像を見ていただければ、一目瞭然だと思いますが、

「J」が巻き戻し、「K」が一時停止、「L」が早送りになっています。

ちなみにスペースキーでも、「YouTube」を一時停止にする事が可能です。

個人的には、スペースキーの一時停止はかなり便利に使えると思います。

ちょっとした事ですが、本当に便利な機能なので、知らなかった人は是非使って見てください!

F1の新車発表はインターネットが主流!

心にグッと来る「セナ最後の1周」

「ケン・ブロック」というドリフトの神様を知っていますか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする