F1の新車発表はインターネットが主流!

レッドブルの2013年のF1マシンが、YouTubeの専用チャンネルで公開されます。2013/02/03にチームファクトリーでの発表を中継するようです。

RB9130128.jpg

最近では、当たり前になってきましたが、F1の新車発表をYouTubeやFacebookで公開しています。

イギリス時間の13時(日本時間で夜の10時)にショート・プレビュー動画を公開したあとに、14時からチーム公式サイトで「RB9」の画像やビデオ、セバスチャン・フェッテル&マーク・ウェバーのインタビューなどを掲載する予定だそうです、楽しみですねー!

インターネットの普及で、新車の発表会が世界同時に発信できるなんて素晴らしい時代ですね。

チーム側としても、お金をたくさんかけなくても新車発表を出来るので、かなりのメリットがあると思います。

YouTubeやFacebookで発表会を流せるとなれば実質、無料ですもんねー!!

注目を集めるにはやらない方が損なくらいの話ですよねー(笑)

http://www.youtube.com/redbullracing

マクラーレンもグーグルプラス、フェイスブック、ツイッターで情報が発信されるようです。

時代は変わりましたねー!!でも新車発表楽しみですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする