【トウケイヘイロー鮮やかな逃げ切り勝利】武豊が特別レースを3連勝!

武豊ジョッキー騎乗のトウケイヘイローが、鮮やかな逃げ切り勝ちで、札幌記念を制覇し、重賞連勝を飾りました。まさに圧勝と言う言葉がぴったりの会心の勝利でした。

武豊のトウケイヘイローが札幌記念制覇

トウケイヘイローは、武豊ジョッキーの手綱の元、見事な逃げで、ものすごく強い勝ち方を披露してくれました。

1番人気に指示された、ロゴタイプとは、全く対照的なレースでした。

この日の武豊ジョッキーは、9R、10R、11Rの特別レースを3連勝と素晴らしい手綱さばきを見せてくれました。

またもや武豊が、トウケイヘイローに逃げと言う脚質の才能を開花させました。

あの伝説の逃げ馬「サイレンスズカ」を思い出すような勝利でした。

武豊ジョッキーの逃げの先方は惚れ惚れする騎乗で、レースも見ってしまいますよね。

函館記念と札幌記念を連勝で、秋が楽しみになってきましたね(笑)

今年は、完全復活した武豊に、またもG1を狙える馬が登場しました、今年、早くも重賞9勝目、昨年と比べたら別人のような活躍ですね!!

やっぱりこの男が活躍すると競馬を見るのが楽しくなってきますねー!

この勢いで、キズナの凱旋門賞制覇して、秋のG1シリーズも大活躍して欲しいですね。

武豊との出会いで最強馬となった「稀代の逃亡者サイレンススズカ」

武豊とキズナの活躍でダービーの売上104.5%増

武豊に聞く!「ディープインパクトが相手ならどの馬に乗る?」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする