金本の新井イジリは期待の裏返し!

先日のジャンクスポーツで、兄貴金本選手が出演していましたよねー!放送内で金本選手の新井イジリについて語っていました。

kanemotoarai130228.jpg

金本選手の新井イジリは恒例行事のようになっていましたよねー!金本選手の子供っぽいイタズラがおもしろくてファンには大好評だったんですよねー。

ヒーローインタビューの時はもちろんですが、新井選手が打点王を獲得した際には、「三冠王」Tシャツを作成したのは有名ですよね。

「併殺王に失策王、そして小さく打点王」と書かれたTシャツをわざわざ作成して、周囲を笑わせていました。

他にも、色々なイタズラをしていましたが、良く考えたら本当に仲が良いから出来るんでしょうね。

実際に新井選手がインタビューに答えており、金本選手について「本当の兄貴みたいな感じです」とコメントしていました。

ある意味、新井選手を一番気にかけているのは金本選手なんでしょうねー!

金本選手は、新井選手が不振の時は、ハッパをかけるし、新井選手が活躍した時は人一倍喜ぶ、こういう関係って素晴らしいですよね。

金本選手は引退後も新井選手の事を気にかけており、「理想の4番は新井兄!」と明言しています、何とか新井選手も弟に負けずに、兄貴の期待に応えて欲しいですねー(笑)

兄貴金本の理想の4番は新井兄!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする