福留とマートンがスタメンなら勝率10割

福留とマートンが同時スタメンの試合の勝率は10割だそうです、簡単に言うと、ライト福留、レフトマートンで先発した試合は負けないと言う事ですねー!!

matonfukutome130128.jpg

タイガースのマートンが2013年シーズンに向けて、来日しました。2012年はコーチへの暴言や、怠慢プレーでお騒がせマートンでしたが、今年は頼んまっせー!!

福留とマートンが同時スタメンの試合の勝率は10割というのは、メジャーのカブスでのお話です。

まあ、何試合かしかない話で、勝率10割と書くのが、スポーツ新聞らしいですが、この2人が同じチームに所属していた事実の方がビックリしました。

マートンも福留もタイガースファンの厳しい目にさらされています、2012年のマートンは本当に印象が悪すぎましたし、福留も今でも必要ないと言う声が多いくらいです。

でも、もし、この2人が、往年の活躍を見せてくれれば、タイガースのAクラス争いはあると思います、といっても優勝は巨人だと思いますがねー!!

今の読売はつけいる隙がないくらい強いです、でも何とか一矢報いてほしいですね。

個人的には、センターは伊藤隼太を起用して欲しいと思います、新人であの満塁ホームランを打てる逸材って何となく新庄のような匂いがするんですよねー。

どうせ今の戦力では読売には勝てません、それなら、若手を育てるためにも、和田監督、伊藤隼太をスタメンで使って下さいねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする