「NAVERまとめ」は、まだまだ稼げると思います!

NAVERまとめ」のインセンティブ方法が大きく変わり、報酬が激減したので、私も最近、まったく「まとめ」の作成をしていませんでしたが、久々にログインして見てビックリした事がありました。

NAVERまとめはまだまだ稼げる

ちょっと見にくいかとおもいますが、直近2週間ほどの「まとめ」の報酬です。

約半年間何も更新していませんが、毎日150円~200円の間で報酬が発生しています、月に直すと何もせずに、約5000円位の報酬が入ってくる事になります。

2012年に、「まとめ」に少しの時間ですが本気で取り組んだ事があり、その記事が、今でも毎日見られるまとめになっているようです。

金額は知れていますが、これってすごい事と思いませんか?

全く手を付けずに、毎月5000円の報酬がもらえるって良く考えると素晴らしい事ですよね。

「NAVERまとめ」の成果報酬は大きく変わり、以前はページビューだけがポイントになっていましたが、今は流入先が重視されます、簡単に言うと、ツイッターやFacebookから、まとめに、たくさんの人が訪問すればたくさんの報酬がもらえると言う事です。

最近、「NAVERまとめ」では、もう稼げなくなったと、よく耳にしますが、この数字を見ればそんな事は無いと思います、頑張って「まとめ」を作成されている方の中には、たくさん稼いでいる方が絶対におられると思います。

どんな事でも途中で投げ出したらそこで終わりなんだなと、改めて気付かされました、「継続は力なり!」この言葉の大切さを改めて感じました。

「NAVERまとめ」もコツコツ作っていけば、必ず結果に結びつくと信じましょう。

NAVERまとめで稼ぐ方法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする