NAVERまとめのビューが安定しています!

私は日々NAVERまとめを作成しており、まとめだけで稼いで生活出来れば良いなと夢見ているアラフォーです!!でも、現実は全くもって生活出来るようなレベルではないんですけどねー、、、今回は見事に安定したビューを稼いでくれるまとめを作成できたので披露したいと思います。

rora1219.jpg

まとめの内容は「ローラのネイルの画像を集めたまとめ」です。この画像を見ていただければ一目瞭然ですが、平均800ビューを毎日稼いでくれます。

まとめは普通は、作った日から2~3日後が一番のビューを稼いでくれて後は徐々にビューを減らすと言う動きをします。

何故かというと、基本的にまとめを検索する際は、NAVERまとめのTOPページの検索から探します、すると基本的にはまとめが更新順に表示されますので、どうしても、新しいまとめが上位に来てしまうんですよねー!!

では、何でこのローラのまとめが毎日、ビューを稼いでくれるかと言いますと、「ローラ ネイル」とググって見てください

何と、1位に表示されていると思います、ってことでYahooやGoogleの検索でローラに興味がある人が訪れてくれているようです。

NAVERまとめで稼ぐコツは、いかにして長い間検索でひっかかって安定してビューを稼げるまとめを作れるかが大切になると思います。

って、まだまだ稼げていない私が言うのもなんですが、この考えは絶対間違えていないと思います。

NAVERまとめで頑張って稼ごうと思われている方、是非一緒に頑張りましょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする