NAVERまとめに日経新聞の記事を載せてもOKになったぞー

NAVERまとめですが、2013年1月から採用された新インセンティブ制度でポイントが激減したままなかなか浮上できずにもがき苦しんでいます。でも、一つの光が見えたかもしれません!

nikkei130125.jpg

NAVERまとめで今まで禁止されていた、日本経済新聞の記事を引用する事が可能になったようです。

この改定は、経済や流通の記事をまとめていた人には、かなりの朗報ではないでしょうか?と言う私は、アホなのでこんな記事をまとめる頭脳がないのが残念なお話なんですがねー(笑)

しかし、NAVERまとめのポイントが全く上がらず苦しんでいます、色んな試行錯誤で試しているんですが、どれもこれもうまくいきません。

もう、まとめを作るモチベーションがかなり下がって来ていますが、今辞めてしまうのは、まだ早いような気がします。

ネットを見ていても、ほとんどの人がポイントが下がったと嘆いています、そしてもう、まとめは作らないと言う方が多いようです。

こう考えたら、明らかにライバルが減って来ている市場だと思います。

今、何とか踏ん張って、まとめをうまく作成できれば、まとめでもそこそこ稼げると思うんですけどねー(笑)

あきらめが悪いだけなのかもしれませんが、もう少しあがいて見ようと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする