「モンスターズインク3D」がいよいよ公開だぞー!

「モンスターズインク3D」がいよいよ、2013年2月9日に公開されます。いやー楽しみですねー!!中身は変わっておらず3Dになっただけなのが残念ですが、見た事ない人は必見ですよ!!

monster3d130207.jpg

モンスターズインクはご存知、故スティーブジョブスが作った映画なんですよー!!

私はディズニーの映画では一番好きかも知れません、もちろん他にも「トイストーリー」や「カーズ」等もおもしろうですが、一番感動するのは「モンスターズインク」です。

小さな女の子のお子様がおられる方は、本当に本当に、おもしろいので、絶対に見せて上げてください。

フルCGアニメなので、十分綺麗な映像なんですが、今回は映像そのままに3Dにして上映されます。

個人的には、3Dでなくても全然おもしろいのですが、また「モンスターズインク」が注目されるのが嬉しいですよねー(笑)

2013年2月9日に公開なので、もう間もなくですが、今回は子供を連れて映画館に行ってみたいと思います。

子供さんがまだ小さい方は、是非DVDで見せて上げてください、多分ですが何回も見たがると思いますので、購入した方がお得かもしれませんよー(笑)

Amazonなら1401円で購入出来るので、レンタルとどちらが得か考えてみても良いと思いますよ!!

サリーとマイクの学生時代を描く続編「モンスターズ・ユニバーシティ」がアメリカでは2013年6月21日公開予定なのでこちらも楽しみですねー!!

「モンスターズ・インク3D」が待ち遠しい

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする