ディズニーシーホテルミラコスタで一夜限りの晩餐会

東京ディズニーシー内にある、ホテルミラコスタで来年に1夜限りの特別な晩餐会が開催されるようです、価格は2万円高いのか安いのか微妙なところですね。

sea74733.jpg

東京ディズニーシー内にあるホテルミラコスタは2013年2月15日、一夜限りの特別な晩餐「ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~チェーナ・スペチアーレ”フェイバリットディッシュ・アウォード”」を開催する。その予約受付が11月26日より始まった。価格は1人20,000円。

この価格、絶妙な価格帯だと思います、普通に考えたら2万円のディナーって超高級ですが、ホテルミラコスタで食事できると考えると、かなりお得かもしれません。

ミラコスタで250人限定の一夜限りの晩餐会の詳細はコチラ

私自身少し前ですが、ミラコスタのジュニアスイートに宿泊した事があります、ディズニーホテルは3つありますが、このミラコスタが一番お気に入りです。

何故かと言いますと、一番の理由はディズニーシーの敷地内にあるので、疲れたらすぐにホテルに戻れるという点が良いと思います。

ジュニアスイートに宿泊した際は、部屋の中から、パレードやショー、花火が見れたりして大満足でした。

ミラコスタのジュニアスイートルームの詳細はコチラ

そのミラコスタで特別な食事会に参加できるとなると、満足できる時間を過ごせるのではないかなと思います。

すでに電話が殺到しているようですが、興味のある方は是非問い合わせされてみられてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする