2月1日って事は、プロ野球のキャンプインだー!

プロ野球ファンなら楽しみにしていた、2月1日がやってきましたねー!!ついにプロ野球のキャンプインの日になりました。今年はWBCがあるので、侍ジャパンのメンバーは例年以上に早い仕上げが必要なので見物ですね!!

campin130201.jpg

今年は、第3回WBCがありますので、例年以上にキャンプが注目されますよねー!

特に侍ジャパンのメンバーは、キャンプの出来がそのままWBCの活躍に直結しそうなので、注目してみたいと思います。

他にも、今年は、日ハムの大谷選手をはじめ、優秀な新人が多く、話題が多そうなキャンプになりそうですね。

我がホークスも、侍ジャパンで、本多、内川、森福、大隣、摂津が選抜されているので、是非とも三連覇を達成して欲しいですね(笑)

本当に、大谷選手は二刀流でいくのか、阪神の期待のホープ藤浪選手はどうなのかと気になることだらけですが、2013年のプロ野球開幕が近づいてきたので、プロ野球ファンにとっては嬉しいニュースですね。

でも、それ以上に今年は、WBCがあるので、楽しみで仕方ありません。

早く、侍ジャパンの戦いがみたいですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする