浜崎あゆみに新恋人【1泊70万円の部屋に宿泊】

あゆが、新恋人と思われる白人男性とのバリの高級ホテルで過ごす姿がキャッチされました。

浜崎あゆみに新恋人

昨年11月に、バックダンサーとの恋人宣言をしましたが、すぐに破局しました。

今回キャッチされたのは、バリ島での世界最高級のホテルで一泊、何と70万円もする部屋で新恋人である、白人男性と滞在していたようです。

浜崎あゆみが、新恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされた。
現在、デビュー15周年を記念するツアーの最中であるあゆが、束の間の休息に選んだのが、インドネシア・バリ島の南端に位置するバドゥン半島にある世界最高クラスのラグジュアリーホテル。
あゆが泊まったのは、1泊70万円以上もするというスイートルームだ。

相変わらず、あゆは恋多き女ですねー!!

どうやら新恋人とは、今年の春位から付き合っているようで、今年15周年の記念ツアーで全国を回っている、浜崎あゆみですが、2人は片時も離れないほど、ラブラブだそうです。

恋多き魔性の女と言われる、あゆですが、今後の恋の行方はどうなるんでしょうかねー?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする