桂の「まる坦おがわ」の坦々麺が美味しい!

先日、おいしい坦々麺屋さんを見つけました、噂で、京都の桂の方に、屋台の坦々麺屋があると聞いていましたが、ようやく見つける事が出来ました。言ってみてわかりましたが、「これは、なかなか見つける事が出来ひんわー!!」って思いました(笑)

まる坦おがわ

写真を見ていただくとわかると思いますが、本当に住宅街の中にあり、しかも家の前を屋台として、坦々麺屋さんを経営されているんです。

地元の私でも説明しにくい、場所なので、興味のある方は、「まる坦おがわ」と検索して、ナビで行かれる事をオススメします。

肝心の味ですが、かなり美味しいです!!

坦々麺は辛いので、苦手と思われる方も多いと思いますが、ここの坦々麺は見た目ほど辛くなく本当に美味しいです。

地元の常連の方が多いようですが、私の知っている人は、わざわざ桂駅からタクシーで行かれる位の方もおられます。

屋台なので衛生的にどうなのかなーって心配される方もおられると思いますが、綺麗にされているので女性に方にも安心して行けると思います。

私はかなり、美味しいと思ったので、2週連続で行ってしまいました、是非、桂方面にお住まいの方は、「まる坦おがわ」一度行ってみてください。

本格的な坦々麺を食べる事が出来ますよー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする