小林可夢偉がフェラーリ「F10」をドライブしたぞ!

7月21日にロシアの首都モスクワで開かれるフェラーリのプロモーションイベントでF1の走行を行うため、フェラーリの2010年型F1マシン「F10」を小林可夢偉がドライブしました。

小林可夢偉がフェラーリをドライブ

小林可夢偉がフェラーリを運転したからと言って、そのままフェラーリドライバーになれるわけではありませんが、やぱり日本人がフェラーリを運転すると言うのは素晴らしいですよね。

以外に、小林可夢偉は赤いレーシングスーツも似合うんだなと感じました。

小林可夢偉自身が「最初のフィーリングは、ものすごく幸せだった」「僕は、このマシンとレースをしてきたので、どれくらい速いかは分かっていた。だから、今回の経験を得ることは非常に重要だった」と語っています。

2014年のF1復帰を目指す小林可夢偉ですが、今の現状では、移籍先のチームの目途が立っていない言うです。

ホンダの復帰も2015年と2年先にんなるので、2014年には間に合うわないんですよねー。

しかし、マッサも一時ほどの不調は脱しましたが、それでも本来の調子を取り戻せずにいます。

小林可夢偉は、現在WECに参戦しています、今年はWECでフェラーリで参戦しますが、2014年は、マッサに変わって、小林可夢偉がフェラーリドライバーとしてF1に復帰する事を願いたいですね。

2014年に小林可夢偉がフェラーリでF1に復帰、2015年にホンダで佐藤琢磨がF1復帰となれば間違いなく盛り上がるんですけどねー(笑)

2014年にホンダがF1に復帰するのが濃厚になってきた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする