新外国人ラヘアの2発が、マッチのサヨナラホームランにつながった!

ほろ苦ビュー戦になってしまった、我がホークス期待の新人東浜投手ですが、初回に5失点するなど3回1/3を7安打5四死球、6失点KOされたました。しかーし、ホークスは負けずに見事なサヨナラ勝ちを収めました!!

rahea130412.jpg

一時は、5対0と5点差がつき、今日も負けかと思いましたが、新外国人ラヘアと、将来の4番候補である柳田選手のホームランで追いつきました。

そして延長11回裏に松田選手のホームランでサヨナラ勝ちと言う見事な勝利を収めました。

松田選手は、前の打席でも、ビデオ判定になるほど惜しい、2ベースを放っていたので、最後はやってくれそうな予感がありましたが、本当に見事なサヨナラホームランでした。

松田選手ばかりに目が行きがちですが、私は、新外国人のラヘア選手の2発があったから、この試合を勝てたと思います。

ホークス開幕からの不振は、やはり、絶対的な存在であった小久保選手が抜けた穴が大きいのかなと思っていましたが、この劇的勝利でチームが一つになりそうな予感がします。

今日からはロッテ戦です、摂津VS成瀬とうエース対決ですが、この劇的勝利で勢いがついているはず、ここから一気に連勝街道を走って欲しいと思います。

今年のパリーグはオリックスが台風の目になりそうな予感がします、万年Bクラスであったオリックスが力を付けてくると、さらにパリーグは大混戦になると思います。

でも、実力的には頭一つ抜けているのがホークスだと思います、今日から鷹の逆襲が始まりまっせ―(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする