ホークスをクビになった森脇監督、高山コーチ、ペーニャ、馬原のオリックスが逆マジック!

2位のオリックスにマジックが点灯した事によって、ソフトバンクホークスが窮地に立たされました。

昨日は、五十嵐が考えられない大乱調でまさかの逆転負けを喫してしまいました。

ここに来てのホークスの大失速は、ファンとしてはイライラしか残らないような内容が悪すぎる試合の連続です。

スポンサードリンク

正直、恥を忍んであれだけの大補強を行ったにも関わらず、この無様な姿は本当に情けないです。

ホークス大失速

何より一番情けないのは、必要ないとしてクビを切った、森脇監督、高山コーチ、ペーニャが活躍しているオリックスに負けている事です。

他にも、プロテクトしなかった、ホークスに取っては功労者であった馬原もオリックスにいます。

まさに福岡ソフトバンクホークスのフロントの無能さを露呈した形になっています。

クビを切った、ほぼ全員が活躍するチームに負けるなんて、こんな情けない話がありますか(怒)

優勝は、間違いないと思いますが、こんな勝ち方では、ファンとしてはやっぱり納得いきません。

とにかく残り3試合、必ず全勝するくらいの根性を見せて欲しいです、じゃないとファンとしては納得いかへんぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする