「コナミは、応援の力を信じています」に感動!

WBCオランダ戦は、コナミがスポンサーに付いていたようで、何気なくコナミのCMを見ましたが、最後に出て来た、コナミのキャッチフレーズに感動しました。

wbckonami130311.jpg

ぱっと見ただけでは、「夢をつかもう!」しか目に入りませんが、下に注目してください!!

「コナミは、応援の力を信じています」この言葉に心が惹かれました、今回の侍ジャパンは、史上最弱と言われ、強化試合でもパッとしない試合内容で、あまり期待されていませんでした。

実際、1次ラウンドのヤフオクドームでもお客さんが入らず、今回の侍ジャパンは人気が無いと言われていましたが、試合をするに連れて、チームが一つにまとまっていくのが良く見えるのか、視聴率もドンドン上がっており、人気急上昇になっています。

初めは、応援していなかった人も、今では侍ジャパンを本気で応援している人も増えて来ています、まさに日本が一つになり、侍ジャパンを応援している状態になっていると思います。

「コナミは、応援の力を信じています」このフレーズ、私もその通りだと思います、日本国民の応援があれば、侍ジャパンは三連覇を果たしてくれるともいます。

やはり、選手を応援する力は、選手に実力以上の力を出させる原動力だと思います!!

死闘と言っても良い、素晴らしい試合の台湾戦で、日本は本当に一つになったと思います、野球ファンだけでなく、日本を愛するみんなが応援する事によって、三連覇を成し遂げようという熱いメッセージだと思います。

最近、低迷する日本ですが、侍ジャパンが、日本に元気を取り戻してくれるかもしれませんよ(笑)

私たちも、みんなで、侍ジャパンに応援して、力を送りましょう!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする