WBCで日本は第2ラウンドで敗退予想!?

アメリカのメディアが今年行われる、第3回WBCで「日本は第2ラウンドで敗退する」という予想を発表しました。おうおう、なかなか、なめられたもんやなー!!

koujijapan130116.jpg

予想の根拠は、「イチローが日本代表に参加しないのは米国にとって朗報だ。彼は抜群のプレーだけでなく、グラウンド外で選手たちをまとめ上げるリーダーシップを持つ存在だけにとても厄介だった。日本のダメージは計り知れない」だそうです。

イチロー不在って、もう何回言うねん!!もうこの話は、言いだしたらキリが無いんです。

開き直って、オールジャパンで戦う決意を決めた、侍ジャパンをなめてもらったら困りますよー(笑)

予想した人物は、日本球界にも精通している人物のようで、理論派アナリストと言う事で、結構有名な方のようです。

イチロー、青木、ダルビッシュ、岩隈、中島、黒田がいれば強いのはわかっています、でも、日本の野球も決して弱くは無いと思います。

それが証拠に、メジャーで失敗して帰って来た選手で日本でもう一度活躍出来ている選手は少ないと思いいます。

「第2ラウンドで韓国にも、そしてキューバにも勝つことはできないと思う」とまで言い切られています!!

ここまで、なめられたらて黙っている侍ジャパンではないはずです。何としても3連覇を達成して欲しいと心から思います!!

「ベースボール」より「野球」の方が強い事をみせてやるぜ、アメリカ決勝で待ってろよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする