イヴォークが京都では買えない!!

レンジローバーイヴォークが、我が地元の京都で買えないと言う衝撃の事実をキャッチしました!!買えませんが、イヴォークの納期はどれくらいかかるんだろうと思って、ランドローバー京都に聞いて見たところ、2012年末でイヴォークの販売を終了しましたと伝えられました!!って事は京都ではイヴォークは買えないって事なの??

landloverkyoto130307.jpg

イヴォークを取り扱っているのは、当たり前ですが、ランドローバーのディーラーですよねー!!

しかし、「ランドローバー京都では、イヴォークの取り扱いをしていないと言われました、、、、」何で!?

ほな、どこで買ったら良いのと思い、気になったので、調べてみると、何と「ジャガー・ランドローバー京都」というディーラーがオープンするようです。

2013年4月オープン予定とHPに書かれていました、どうやら大阪を拠点にしているディーラーが京都にも新店舗をオープンするようなんです。

さすが、ジャガーとランドローバー売上絶好調なんですねー(笑)

気になったので、早速電話して聞いてみました、すると2013年4月中旬~下旬にかけてオープン予定と教えてもらいました。

その際に、イヴォークの納車は約半年かかるんで、今、大阪で先に注文してもらって、京都での引き渡しも可能ですと言われました、お金があればすぐにでも、そしたら注文しますって言うんですが、そんなお金はありません(笑)

でも、電話で、イヴォークについて新情報を2つ知る事が出来ました、納車は1年と言われていましたが、約半年になっているようです、それと京都人には嬉しいニュースで、「ジャガー・ランドローバー京都」がオープンすると言う事です。

頑張ってお金を稼いで、「ジャガー・ランドローバー京都」へ行って、イヴォークを1台くださいって言えるようになりたいと思います(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする