ウイルスブロッカーで花粉の症状はマシになります!

 ウイルスブロッカーを使い始めて、約2ヶ月経ちましたが、目に見えて効果的と言い切れませんが、何となく効いているような気がします、実際、家族の誰も風邪をひいていません。

virirusblocker130125.jpg

ウイルスブロッカーの効果は、目に見えてわかりませんが、使い始めて約2ヶ月、効果があるのかなと思って何人かに勧めましたが、みんな目に見えて効果はわからないが、何となく効いている気がすると言っています。

特に感じるのは、この時期に花粉か何かわからないのですが、目がかゆくなったりしていたんですが、それが全くないんです。

これが、ウイルスブロッカーの効果なのかどうかはわかりませんが、一つ言える事は、悪い物では無いと思います。

ウィルスだけでなく、花粉にも効果的なのは間違いないようです。

気休めかもしれませんが、何となく効果があると思います。

1個当たり800円ほどで、約1ヶ月効果が続くようなので、お守りとして持つと言うのも良いかも知れませんねー(笑)

かわいいお子様に持たせて上げてはいかがでしょうか?

Amazonで購入すれば送料も無料で買えるのでお得ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする