LINEバブルが大きくアップデートされたぞー

LINEバブルのバージョンが「1.1.0」にアップデートされて大きく変わりましたねー。私のLINE友達の得点が大幅アップしていたので何故かなと思いましたが、LINEバブル得点が獲りやすくなったようですねー!!

newbaburu130119.png

何点か変更点はあります!!今までは「ジェームス」とだけ叫んでいたコニーですが、ハゲ頭のおじさんが出てきたら「部長」と言うようになっています。

他にも、画像のように、コンボ数が下に表示されるようになり、さらに音の演出も加わり、やる気が出て来ます!!

LINEバブルの他の変更点として、得点が獲得しやすくなり、得点が大幅アップしています。

あと、ビッグサリーやパワーバブルの購入金額も安くなっているので、購入しやすくなっているようです。

他にも大きく変更点があるようなので、やりこんで気付いたところをまた報告しますねー。

個人的には、「LINE POP」「HBバースト」はもう、全然やっていません、最近では、「LINEバブル」だけにはまっている感じです!!

アラフォーになって、今さら、「パズルボブル」にはまるとは思ってもいませんでしたー(笑)

LINE バブル – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする