NAVERまとめの奨励金制度基準も大幅に変更になる!

NAVERまとめの奨励金制度基準が来月(2013年2月)から大幅に変わるようです。2013年1月で旧制度の審査が適用されているようですが、2012年2月から新制度に移行しますので、こちらも大幅に変わると思います。

insentive130123.png

奨励金制度基準というのは、簡単に言うと、まとめを作成している他の人より、ポイント換算が高く計算されてたくさんのお金がもらえるというシステムです。

NAVERまとめには、2つの報奨制度があります。

1つは、トピックピッカー奨励制度と呼ばれ、簡単に言うと、長い間、新規のまとめを作れる人が表彰されるようです。

2つめは、ロングヒッター奨励制度と呼ばれ、中長期にわたり、安定してアクセスを稼ぐまとめを作った方を表彰される制度です。

奨励金制度基準の詳細はコチラ

ここのポイントは、新規のまとめを作成し続けることが重要だと言う事のようです。

ただ、ここで問題があります、この評価基準と言うのが、NAVERの独自の基準で選定されるので、どうすれば表彰されるのかがイマイチあいまいなんですよねー。

でも、NAVERまとめで稼ぐには、まずベースのポイントを上げないといけませんので、ここは避けて通れない関門なので絶対に突破しないといけません。

と言う私も、全然評価されないんですけどねー(笑)

最近、モチベーションが落ちてきてしまって、まとめを作成できていません。

インセンティブ制度の大幅な変更で、まとめを作成している人が大幅に減っていると言われています、ある意味今がチャンスなので、あきらめずに、まとめを作成したいと思います。

NAVERまとめリーダー – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ニュース
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする