NAVERまとめで安定してビューを稼ぐ方法

私は、NAVERまとめを利用して、まとめでも収益を上げられるように日々取り組んでおります、何度かまとめのTOPに紹介されたこともありますが、TOPページで紹介されると爆発的にビューを稼ぐ事が可能ですが、その時だけの単発に終わってしまいます。

shortnail1210.png

この画像を見てください、このまとめは一度もトップに掲載された事はありません、しかし、11/15~12/09の約25日間で13049ビューを稼ぎました。

1日平均約521ビューを稼いでくれて、1ヶ月経たずに、1万3000ビューをオーバーしています。

昨日、NAVERまとめのTOPに掲載された「日産がピンチの小林可夢偉を救うかも!?」は約1日半で、2万2000ビューを稼ぎましたが、おそらくビューが伸びるのは今日までで、明日にはビューが激減すると思います。

そうなると、「短い爪さん集まれ♪短爪に似合うかわいいネイル大特集❤」

(2万2000-1万3000)÷1日平均500ビュー=18日経つと逆転する計算になります!!もちろん計算上のお話なのでこのまま推移するかはわかりませんが、どちらにしても時間が経過すると、ネイルの方が逆転するのは間違いないと思います。

そう考えると、1度作ったまとめが、いかに毎日、安定したビューを稼いでくれるかによって、まとめを作成する上で安定して収益を稼げるかどうかにかかって来ると思います。

まとめで稼ぐコツは、もちろんTOPに掲載されることも大切ですが、毎日安定したビューを稼げるまとめをいかに作れるかにかかって来るともいます。

まとめも比較的稼ぎやすいツールですが、頭を使って、まとめを作って行くだけで、かなり効率良く稼げると思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする