2003年日本シリーズ阪神VSダイエーのDVD

伝説と言われた2003年の日本シリーズ、阪神VSダイエーホークス!!

2003winwr.jpg

私は、熱狂的なホークスのファンなので、タイガースとの戦いが本当に楽しみで、日本シリーズが始まるまでウキウキして、始まると本当にテレビにかじりつくように見ていました

2003年の日本シリーズは、様々な記録も飛び出して、本当に見応えがあり、今見ても心が熱くなります。

と言うのも私は、京都出身なのでタイガースも大好きなんです、だから余計に見たい気持ちが人一倍強かったのだと思います。

※ダイエーのシリーズ最多得点零封試合

※阪神の2試合連続サヨナラ勝利

※勝利投手がすべて左投手

※全試合ホームチーム

こうやって箇条書きするだけでも4つも新記録が生まれると言う、素晴らしい日本シリーズでした。

特にすごかったのが、兄貴、金本選手の集中力!!甲子園では、本当にどこに投げても打たれると言うオーラがありました。

我がホークスもお祭り男、城島選手が金本選手と同じく、4本のホームランを放ち、お祭り男の本領を発揮しました。

私が大好きな、杉内投手の若かりし頃の素晴らしいピッチングも堪能出来ます。

2670円出せば、DVDのこの興奮をいつでも味わう事が出来ます。もちろん私も持っております、基本的にはダイエーホークスよりに作ってありますので、阪神ファンの方は買われない方が良いかもしれませんよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする